人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げるな!

 9/22(火)にフリーキーとUHUの合同イベントがあり、
書類を届けにフリーキーショウに行った。

 フリーキーは枝村「アニキ」の企画で準備の真っ最中、
アニキの横にボガルサのテッシンさんがいると思い、握手をしようとしたらそれは幻だった。

 バカ。テッシンさん、なんでここにいないんだよ。
みんながどんだけあんたのギターを待ってたと思ってんだ。
チャンスを目の前にしてなんで自分で命を絶っちゃったりしたんだよ。

 あまりに淋しくて店に戻る前に居酒屋「K波」に寄り、
カウンターに座ったら目の前にプーちゃんがいる気がして話しかけようとしたら幻だった。

 バカ野郎。プーちゃん、お前もいないのかよ。
遅刻なんかどうだっていいじゃないか。なんでバイク飛ばしたんだよ。

 UHUに戻ると大学生のイベントで満員のお客さん、女の子バンドが愛を唄ってた。

 みんな生きていよう。自分で自分の命を縮めるなんて何があってもバカだよ。
生きて、唄って、いっぱいやることがあるじゃないか。
オレはこれからオリジナルのラブソングを唄うぜ。

 聴かないと損するぜ。待ってるから。UHUがここにあるから。
生きてて良かった、って思わせてやるから。

 今日、全国を旅してるたくさんのツアーバンド、何があっても安全運転でな。
急ぐなよ。店も音楽も決して逃げはしない。 

by livehouse-uhu | 2009-09-05 20:35 | Comments(6)  

Commented by 凸ヤマ at 2009-09-06 03:11 x
九州より。了解しました('◇')ゞ
Commented by シンヤ at 2009-09-06 10:58 x
 鹿児島~京都間の後を油断せず気をつけて。
11月静岡を楽しみにしてるよ。
Commented by Pfeil at 2009-09-07 10:56 x
えっと どんな人生でも一瞬 瞬きほどだったのでは
お酒ばっか飲んでるのでは
Commented by シンヤ at 2009-09-07 11:18 x
 あ、僕はいいの。みんなはダメ。

 Pfeilさま、これからも遠慮会釈無く叱責よろしくです。
Commented by Pfeil at 2009-09-07 11:23 x
馬鹿やろう!だめに決まってんだろう。
Commented by シンヤ at 2009-09-07 11:33 x
 ごめんなさい。生きます。
まだいろいろ悔いがあるから。

 しかし遠慮会釈無いな~。今夜も唄うよ。

<< 天文マニア 酒井被告!? >>