人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒井被告!?

 漫才ネタにもしたし、別にもういいよ~、どうでも~。

 それなのにマスコミちゃんがなんとも面白すぎる見出しをつけるから…。
オレの後ろで誰かが「ツッコめ、ツッコめ」ってけしかけるんだよ~、ヤダなぁ。

 「奄美大島では夫と覚醒剤をやらない約束をしていたのにやってしまった」

 何処にツッコめばいいんだ!

 「奄美大島」だろうが何処だろうがダメだっての!
アレか、つまりその「美しい自然の中でだけはヤクは…」ってことか?まさかね。

 「覚醒剤をやらない約束」ってそもそも何か変。違和感あるよね!?
何故こんなにムズムズした気分になるの?この言葉。
もともと誰とも約束するモンじゃないしなぁ。
とっくの昔に社会と約束してなきゃダメだろう。

 のりピーの顔が浮かんで「じゃ、指切り!やっくそくよ!」とかイメージするからかな?
でもって約束の相手はヤクまみれの夫!どっちも守る気ないだろ、その約束。

 ラリって約束なんか守れなくなるから禁じられているのが覚醒剤でぇ、
約束という言葉は信義を履行するという意味でぇ、
普段から覚醒剤に手を染めている夫婦がわざわざ
「××では夫と覚醒剤をやらない約束を」していた…?

 オレにはわからん。意気込んだのにツッコみきれなくてすみませぬ。

 だから誰だ!「マジでUHU昼BAR、今日お客さんゼロ?」とかいってるヤツはぁ!

by livehouse-uhu | 2009-09-05 14:36 | Comments(0)  

<< 逃げるな! あれがあなたの好きな場所 >>