人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜の夢

 風太の「ボクんちへおいでよ」

オレは、丸山研二郎という男に出会い、二人生きてくラブソングを聴き、
青田ケンイチという男に出会い、虹色サイダーを聴き、
風太と出会い、赤い花を聴き、
そして、くじけそうな時もあきらめてしまいそうな時もこの店をやってきたんだ。

 もう、何を失っても怖くないんだ。お前達に会えて良かった。飲もう。

 よくわかった。オレ達(シンヤ、テツ、ユウキ)は、
ミュージシャンに支えられてかろうじてここに咲いてるんだ。

 オレ、これからいいと思ったら遠慮なくライブレポートを書くよ。
素晴らしいミュージシャンが他にもいっぱいいるんだ。

 とりあえず、風太。愛してるぜ。何だよ、とりあえずって。照れ隠し。

by livehouse-uhu | 2009-08-20 23:11 | Comments(2)  

Commented by UHU's Child at 2009-08-21 01:09 x
UHUがあったお陰で、ボクはもう一度音楽を演ることが出来た
いつもいつも本当にありがとう
Thanx
Sweet home UHU!!
Commented by シンヤ at 2009-08-21 11:46 x
 いいものを創ろう。思いはそれだけ。
いろいろあるけどな。

 明日の雨に 僕らは傘もささずに

 ふざけあいながら 一歩ずつ歩いてゆくだろう

                   ~風太

<< 幻の校舎 パフォーマーって何? >>