人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさなぎクンにも飲ましてやれよ

 時事ネタも芸能ネタもとっくに解放しているのに、
「いまいちばん」のワイドショーネタを取り上げる時には
やはり忸怩たる思いがあるのは何故なんだろう。

 オレは自分が「何者か」であると得意になっている人間なのかしらん。

 やなヤツだね。

 くさなぎクン(なぎだけ平仮名よりこっちの方がまだスッキリしね?)、
特に興味は無いが、めずらしく擁護したいので書いとこ。

 「逮捕は行き過ぎ」とか「被害者はいない」等が擁護派の主な意見だとすると、
「犯罪は犯罪」「国民的アイドルの一員として自覚が足りない」なんてのが非難派。

 警察がやったことは当たり前だな。
アジア圏の中で、いや世界でもこんなに公正で賄賂や顔パスが通用しない国は無いでしょ。
もちろん皆無ではないが、現場レベルの人々は比較的高潔だと言える。

 少なくともそれは誇りにこそすれ「融通が利かない」と責める性質の物じゃない。

 ただねぇ、立場によって「世間が裁く」罪科が違うのは気の毒だよ。
政府の要人じゃないんだから。逆に買い被りすぎ。
お笑い芸人だったら「すいませんでした」で済む話だよね。

 とりあえずオレには酔っ払って全裸になり奇声を発した友人が今までに50人以上いる。
もちろん屋外でも、というよりほとんど屋外で人前だな。
何故かと言うと「脱ぐ」連中は見られたくて脱ぐんだから。

 ラグビー部関係が2割、キャプテンアン関係が2割、フリーキーショウ関係が4割、
P社の宴会が1割で、後はその他。ヒドイなフリーキー。

 バカには違いない。でも「バカだなぁ」と言われた程度で許されないかね。

 電車の中で吐くヤツ、嫌がる女性にしつこいヤツ、バイクや店の看板を蹴倒すヤツ、
そんな今日も大勢見過ごされてる、明らかな「犯罪酔っ払い」よりなんぼかマシだよ。

 今日はどうにもありふれた意見で申し訳なし。

 「くさなぎクンのいい人イメージが壊れた」。これは両派共通の意見みたいだが。

 「なんだ、作ったイメージじゃなく案外本当にいいヤツなんだな」と思ったオレは、
ここだけ少数派の面目が立ったか?

by livehouse-uhu | 2009-04-25 12:44 | Comments(6)  

Commented by 風太 at 2009-04-25 14:06 x
こんな事で逮捕なら、UHUの店内でボクのおしりをさわりまくる人達(シ○ヤ・マル○ン・○チダイ)はとっくに無期懲役ですね
Commented by シンヤ at 2009-04-25 14:41 x
 ふと思ったんだがUHUって公共の場所かね?
ボス部屋の日なんか完全に治外法権っぽいな。

 アオケンが「ステージでは裸セーフ」って書いてたなぁ。
あくまで精神の話だと思うけど。ホントに脱ぎそう。
Commented by 凸ヤマ at 2009-04-25 15:05 x
非難派の小生が来ましたよ♪o(^-^)o

落ち目の韓流れ、法則発動ざまあ( ゚Д゚)!
Commented by シンヤ at 2009-04-25 20:05 x
 ひゃぁ~、とっちきびすい!
つまりはあの行為がどうこうというより、
「あんなヤツどうなったって知るかっ」ね。

 オレ、「Mr釣りどれん」の
ベタナギ君(くさなぎくんのパロ)が好きなもんで
ついつい甘くなった。
Commented by 理不尽道 at 2009-04-25 23:01 x
くさなぎ本人、関係者、ファン、非難・擁護者その他諸々すべての人にこの言葉を送ろう

「これが現実だよ!」
(真壁刀義/新日本プロレス)
Commented by シンヤ at 2009-04-26 00:27 x
 起きてしまったこと、起こしてしまったことは
しょうがないわなぁ。
TVの中のイメージと違うことだってある。

 まったく「これが現実だよ!」だな。

<< 旅マンとぶるる 女(アマ)の邪気?天邪鬼! >>