人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

 近藤智洋である。
ルシファーを聴きながらこれを書いているのだ。

 しかしオレは本当にこの人の楽曲が好きなんだなぁ。
聴いているうちに永井豪のマンガの場面や故郷釜石の浜辺が浮かぶ。
ボス部屋ファンよ、ウソは言わん。近藤智洋のCDを買ってみ。
オレを愛してるならこの歌を聴け。いや別にオレなんか嫌いでいいから聴いて。

 UHUの女の子率がめちゃめちゃ高い。ボスの開けっ放し部屋とはえらい違いだ。
だから喜んでいる訳じゃないぞ。ガキの頃からそんな状況には慣れてる。

 やめられねぇ。楽な日ばかりじゃない。いや、楽じゃない日ばかりだ。
くじけそうになる。でも負けられねぇ。こんなにみんなが喜んでる。

 近藤さんが素晴らしいからそう思う。けれどそのことがまた違うことを思わせる。

 オレはFを押さえられるようになったばかりのヤツも、
とてもアマチュアとは信じられないファンキーでクールなヤツも
天を翔る近藤さんのようなアーチストもみんな好きなんだ。
一生懸命やっている限り。一生懸命やっている人をバカにしない限り。

       風が耳元で ただ寂しそうに きみの声を 探しているんだ

                                    静かな世界~近藤智洋

by livehouse-uhu | 2009-01-24 21:44 | Comments(2)  

Commented by 風太 at 2009-01-26 18:27 x
いやあ、近藤さん今回も良かったですよね!
幼稚園で歌った話はちょっと笑ったけど
なんか人柄が現れてて、いいエピソードでした
(^ ^)
Commented by シンヤ at 2009-01-27 12:10 x
 凄い人は偉ぶらないっていうけど、
あれほど優しい人もいないな。

 風太も良かったぞ!ボス部屋より気合入ってたべ、このやろ。

<< 小倉競輪祭 明日は >>