人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 締め切りなんか無いのに

 やべ、これマジで原稿落ちる。
って何追われてんだ、俺。漫画家はこんな気持ちなんだな~、きっと。

 ボスの開けっ放し部屋、バカ多すぎ。日本酒飲み放題とか企画自体に問題あるよ。
明日のボケっ放し部屋にタイトル変えようかな。

 JIMMYのマウスパッドが響き渡ってる。珍しく海野っちが酔ってる。
風太えんがちょ!真面目に演奏しちゃだめなんだぞ。
ヨネさん、ボス部屋はラブソング禁止だって言ってんだろ。
arch、ジャンベが素敵。ボーカルも素敵。
この後はマルケンのギターが炸裂、八大の三味線がUHUを津軽にしてしまうんだろうな~。
 
 なんと、ボスの秘密部屋を見て愛知県から来てくれたというお客さん、ありがとう。
俺の歌が始まる頃には全員お腹一杯なのがミエミエでちょっちムカつく。

 ふう、さて。
ここまで読んで、僕と抱き合って朝を迎えたことがあるあなたは、
「あ~あ、しんや酔っぱらってる。この後ただ叫ぶだけの歌を唄うんだね」
と思ったでしょ。え~?読んでるほとんどの人がそう思った?あそ。

 そうだ!決めゼリフは「あっそう」でどうかしら?
うわ、畏れ多い、昭和天皇の口癖じゃん。酔ってます、お許し。

by livehouse-uhu | 2009-01-22 23:15 | Comments(2)  

Commented by 風太 at 2009-01-24 00:25 x
今度は自然麦飲み放題企画でおねがいします

日本酒はボクダメなのでえんがちょです

ところで、「えんがちょ」ってどういう意味ですか?

風太
Commented by シンヤ at 2009-01-24 18:18 x
 なんだと~!わがままばっか言いやがって。
純の牛乳割り飲み放題だったらいいよ。

 えんがちょって「お前にはさわりたくない」
つまり仲間はずれの意味じゃないかなぁ。

<< 明日は 絵空事 >>