2017年 11月 13日 ( 4 )

 

君に会えてよかったよ。Ⅱ

 かくれみのだけじゃない。心を込めて一生懸命歌うみんな、UHUは(オラじゃなくUHUという箱は)オマエラが大好きだ。

 しかし、ログインしたまま放置しておくのはやめよう。かくれみのでよかったけど、〇〇とか××みたいなバカになりすまされて下ネタを書かれたらえらいことだものなぁ。

 いや、自分で書くのと大した変わらんか。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-13 23:21 | Comments(2)  

君に会えてよかったよ。

ボスが何か書いてる。たまに私の名前も登場する。
かくれみのです。
ボスのブログを乗っ取ったぞ。

今日は「かくれみののきせつ~あき~」だった。
ギリギリだったけど歌った。
なんでUHUはこんなに優しくしてくれるんだ。
売上に貢献しない馬鹿なミュージシャンに。

私はかくれみのといいます。
歌っています。知りたいのは本当のこと。
これからも歌います。
じゃあまたね。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-13 22:40 | Comments(0)  

融合

 かくれみのがクロキユウタの歌を歌っている。

 普遍なるもの。音楽は決していつもいつも人の心を慰めはしない。そしてそんな小手先の癒しなど欲しくない自分がいる。

 本当にお前らに会えて良かったよ。



 次の朝彼らの目は ひとつの太陽にくぎづけにされながらも
 
 それぞれ別々の方向へと歩いてゆき もう二度と戻ってくることはなかった

 それじゃあまたいつか 君に会えてよかったよ

                   「バラッド」~クロキユウタ

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-13 21:44 | Comments(0)  

バイタリティ

 オラ、たまに我慢できなくなって「そりゃね~だろ、いくらなんだって!」というような怒りを込めた誰か(や組織の)悪口を書いてしまうと、やっぱりしばらくは自己嫌悪に陥ったり、仮に「決してオラは間違っていない!反論があるならいつでも来い!!」と思っていても「そもそもオラにそんなことを言う資格(?)があるのか?」と悩んだりする。

 人はそれぞれでみんな自分が正しいと思って生きているんだからね。

 ツイッターだのフェイスブックだので、まさに「のべつまくなし」数十分か数時間おきに「政治家やそれを支持する人やとにかく自分とは考えの違う人達」をひたすら罵倒(しかもそれを毎日毎日)しているのを見かけることがあるが、すごいエネルギーというか心が強いなぁ、と思う。

 アレ、誰かに頼まれているかお金貰ってるんだろうか。いや、それ以前にヒマなのかな。うらやましいぞ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-13 20:56 | Comments(0)