2017年 11月 07日 ( 1 )

 

宴の後

PRISMの和田アキラさん、浜端ヨウヘイくんとまったく異質だがとにかく素晴らしいライブが続き、その締め括りのように昨夜は大変な飲み会だったのだ。

う〜む、ヨウヘイとは二人で飲んでも大勢で飲んでもああいう風(どういう風だよ)になってしまうのだな。なにしろ飲む量と勢いが違う。本人は「リクオさんに教えられた」とか言っているが、単位時間あたり飲み量ならほぼ三倍。シャア!いかんいかんまだあの(?)流れが残っている。誰かが一言話す度に何処かからツッコミかダジャレが飛んで来て収拾がつかなくなるという。

ヒロキはいい先輩に巡り会うし、必ずかわいがられるな〜。幸か不幸かまだわからんが。幸にしとこう。

今日も仕事が山積み。まずは水風呂だ。立ち上がれ。ガンダム!いかんいかん・・・。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-07 10:18 | Comments(0)