2017年 09月 04日 ( 2 )

 

緊急連絡だべ!

 大変申し訳ない、UHUのパソコンが夏の暑さと湿気で潰れました。

 元鵺のドラマーあだっちゃんが必死の作業(はたしてデータは戻るのか!?)をしてくれており、明日中の復旧を目指しています。

 それまでの間「メールしてんのに返事がねぇ!」などお困りの方はHP記載のボスか店長テツの電話orメールにお願いします。

 このチャンスにどさくさに紛れて「ずっとボスが好きでした」などというメールも・・・あ〜もうそういうのはいいから!!

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-09-04 20:26 | Comments(0)  

早く楽にⅣ

 なんといっても水爆だからな・・・。

 日本が挑発しているとか経済制裁より話し合いをとか寝言をほざいていたマスコミや評論家殿がすっかり黙り込んでいるのが情けない。
 
 反原発の方々も声をあげようよ!今こそ活動すべき時でしょ。これ、フランスだのアメリカだの西側諸国の核実験だったらあなた方黙っていますか?そういう二重規範を改めないから信用されないんです。

 来るところまで来ちゃったんだろうか。常識的に考えれば世界中のいろんな国のいろんな組織で「暗殺シミュレーション」が行われているんだろう。誰だって戦争は避けたいから。

 いや、それが一番多く行われているのは自国内か。そんな状態が長く続いたらかわいそうだと思う。とにかく首領さまご本人が。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-09-04 15:52 | Comments(0)