2017年 07月 31日 ( 1 )

 

オイッチ〜ニ〜

 こだま号は新横浜を過ぎ、まもなく乗換えの東京。

 F2戦闘機ともう2機の軍用機が写った新聞の写真をパッと見た瞬間「あれ、航空自衛隊にこんな機体あったっけ?」と思ったらやはり米軍との合同訓練であった。う〜む、我ながらなかなかのものだ。何が?

 終点までの車内ではまったく眠くならず、寝過ごしていけない途中下車の時は睡魔に襲われるのは何故だろう。

 斉藤哲夫さんのサイドストリートバンドを聴く。このヘッドフォンは本当にもうまったく完璧な音で音漏れもしないのだが、重くてデカくて真っ赤で恥ずかしいんだよなぁ。いや、色は自分の意思で他の選択肢があっただろ。音質3倍のような気がして。

 と、書いている間に実はすでに乗換えてやまびこ号の中だったのだ。

 タテタカコさんと今日を歩こう。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-07-31 10:53 | Comments(0)