2017年 05月 14日 ( 2 )

 

懐かしの味Ⅱ

 おおっ!マジで美味いなニュータッチ野菜タンメン。
 
 どれくらい美味いかというと「あまりに美味くて街の中華屋の本物のタンメンが食いたくなったくらい」。わかる?わかるっしょこれ!?

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-05-14 12:14 | Comments(0)  

懐かしの味

 今日は昼夜LIVEで、もう朝のリハが始まっている。ん?普通(?)の書き出しだな。つまらん。

 腹減った。抜けだして吉野家に行きたい。並とお新香・・・しかし向かいに吉野家がなくてよかった。とりあえずファミマのハッシュドポテトをかじりながらセッティング。

 やっぱり腹減った。少し食うとなおさら。これは絶対真理だよね。小島屋のパンが食いたい。

 アカペラグループのリハって面白いな。いろんな意味で。リハを待っている間の会話も面白い。求める笑いが違うってこういうことか。曲は知らないのばかりだ。なるほどこういうのが今流行っているのか。勉強になります。

 しかしバンドの練習で誰かのチューニングがくるっていたら「チューニングして!」と言うとか「(くるっているギターのヤツに)チューニングメーターを投げつける」とかするけど(するか?)、この場合はどうするんだろう。聴いている限りオラには誰の音が違っているのかまるでわからない。難しいな~アカペラ。相当の覚悟と練習量が必要だと思う。みんな偉いな~。

 あ~ダメだ、腹減った。お、ニュータッチ野菜タンメン・・・。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-05-14 11:14 | Comments(0)