2017年 04月 08日 ( 2 )

 

青い南の空の下

 え、なになに、バナナってあの黒い斑点が出て来た頃が食べごろなの!?あれ、スイートスポットって言うんだ。なんかHだな。やめとけよ。
 
 いやあ、しかしそりゃまったく知らなかった。「ちぇ、置いてるうちに甘くてまずくなっちゃった」とか思ってたぜ。

 青くて酸っぱい方が美味くね。熟した方が栄養があるって?何だ栄養か。そんなのどうでもいいよ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-04-08 13:00 | Comments(0)  

虚人たち

 筒井康隆大先生って・・・すごいな。いやもうホントにいろんな意味で。才能はそりゃ当たり前だが、その他すべてにおいて常人には真似出来んわ。常人じゃないんだから当然だが。

 作家に常識だの良識だのは必要ない。お洒落な主人公が気障なセックスをする作品ばかり書いているような作家には永遠にわかるまい。ことの是非はともかくとして。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-04-08 12:53 | Comments(0)