2017年 03月 15日 ( 2 )

 

年度末Ⅱ

 LIVEが始まったのでやっと一息・・・ってのもどうかとは思うが。まあ実際、LIVEというのは最後の演奏者までたどり着けば少し余裕が出るのだ。

 いくら仕事が大変でもせめて時々は遠回りして帰りたい。休みなんて贅沢は言わないから。駒形通りじゃなく新通りを歩くとか。本通りを越えてわざわざ田町から戻って来るとか。アパートを過ぎて土手の向こうの河川敷でバヤリースさらさら毎日おいしいトマトを飲むとか。

 つい数日前吹雪の釜石に居たのに、梅が咲き、雨は生温い静岡だ。あ、しまった、タイトルは年度魔Ⅱにすればよかった。やめとけよ。

 

 

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-03-15 20:58 | Comments(0)  

年度末

 いや、とにかくだね、マジで「立ち止まる暇がない」忙しさなのよ。心から愛したアヴァンシアV6とのお別れさえ2分で済ませた程。3日も更新が空いちゃったな。

 しかし思い出すと、もともと「ほぼ日刊」だったんだから月の終わりに30本前後入っていればそれでいいのだ。

 う、やべぇ、こんなもの書いてるとまた昼飯を食い損ねる・・・。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-03-15 11:54 | Comments(0)