2017年 02月 02日 ( 1 )

 

生活の根幹

 食欲がねぇ。え"え"!?

 何をそんなに驚いている。オラにだってそんな日くらいあらぁ。

 日本一ボウリングの上手いお医者さま(間違いない)に、結局プリン体はどんな食べ物にも含まれており、摂取の量よりもそれを排泄する機能が大切なんだと説明はされたものの、やはり一般的にプリン体が多いと言われるものはなんとなく避けてしまう。そしてとにかくお惣菜では好んで食べていた鶏肉が悪いらしいんだよなぁ。

 しかしホントにお惣菜って鶏肉を除くと選択肢が狭まるな。今日はホキのから揚げか、メロのから揚げか、カレイのから揚げか、白身魚のから揚げしかないのかよ!?

 う~む、あとはブロッコリーに無脂肪牛乳だな。

 みなさん、ちょっともう先は長くないかもしれません。たかが食い物でそんなに弱気になるなよ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-02-02 10:29 | Comments(0)