人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考察する男

 オラのボロアパートはホントに平成も30年のこの近代国家日本でこんなん有りかよ!?というほどボロで、住宅としての設備に様々な問題(雨水が入り込むサッシとかうるさいドアとか)を抱えているのだが、中でも浴室のシャワーはお湯の量や温度がまったく安定せず、オラはその原因を誰か部屋に来たヤツが流しやトイレを使うことで水圧が変わるからだと思っていた。

 ところがどうやらそうではなく、上の階の方が水を使った時に起こるらしいということに今朝気付いた。だってオラ独りだったし。

 ふむ、中国や朝鮮半島、日本、極東ロシアまで含めたいわゆる極東アジアの政治力学的常識の中にはこういう間違いが結構あるのかもしれないな、と思いましたとさ。

 ・・・ばかじゃね?

by livehouse-uhu | 2018-10-09 11:10 | Comments(0)  

<< 輪島死す 夜逃げは朝方 >>