セルフPAシステムⅡ

 今日は大晦日。分かりきったことを書くなよ。よほど疲れてんな。目と鼻と喉と肩と脇腹と胃と腰と膝がちょっとね。
 
 それでも飲むのだ。いろんな痛いところが、酒を飲むとピタリと治ま・・・それは治まってるんじゃないぞ。

 突然だが、静岡の(今時の)若者はとても「ちゃんとしている」と思う。本当に心から思う。そりゃ中にはどうしようもないのもいるが、多くは大変礼儀正しく、真面目で努力家だ。羽目を外すことはあってもオラ達、いや「達」っていっちゃいけないな、オラが仙台で20代だった頃の東北大、東北学院大、宮城教育大、東北工業大、東北福祉大、宮城学院女子大などの連中を考えれば「尊敬」に値するほどだ。

 え、女子大も!?うん、女子大も。

 オラね、最初は東北大近くの八木山っていうところに住んでたんだけど、いろいろ引っ越して最後は宮城学院女子大近くの東勝山にいたんだ。宮城学院女子大の女の子達が遅くなった時に泊まれるように。

 た、達・・・?

 フン、年末だから年寄が見栄をはっただけだよ。

 大晦日、今夜は17:00~カウントダウンオラの屍を越えて行け飲み放題申し出順朝までライブだかんな。来いよ。ぜって来いよ。テツが療養中だから空気嫁よ。読めじゃないぞ。待ってる。

 どうしても来られない方は良いお年を。一年間ありがとう。来年もよろしく。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-12-31 13:41 | Comments(0)  

<< 元旦の朝、晴れて風なし セルフPAシステム >>