同郷Ⅱ

 読み返したら誤解されそうだったんで念のため書いとくけど、オラが「あ、この人東北出身だ・・・」と思ったのは「イギリスの王室は市民にとても親しまれているので素晴らしいです」というコメントの内容からではなく、そのイギリス在住日本人男性の「イントネーション」(要するに訛り)でだぞ?

 東北人が(日本人の中でも)イギリス王室に格別の好意を持っているなんて聞いたことがないものなぁ。
[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-28 12:11 | Comments(4)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-11-30 10:37 x
その話題とは関係なくてすまない。
キーウエスト・クラブ?だっけ?ホントに?
なんかピンと来ないなあ('~`;)
さなえちゃん・・・だっけか?
Commented by livehouse-uhu at 2017-11-30 13:57
ありゃりゃ?マジで?

「そうだそうだ、懐かしい~!!」っていう反応を期待してたのに(^_^;)。

フォーラス最上階のリックがDJしてたデカい店だよな?違う?さなえちゃんってのは・・・当時のオレの彼女の名前?
Commented by 凸ヤマ at 2017-11-30 18:43 x
そうそう、リックの・・・看板娘が居たじゃない。
それがさなえちゃんでなかったか?でも、なんか
店名がストンと腑に落ちなかった(^_^;)
Commented by livehouse-uhu at 2017-11-30 19:13
あ〝~そうかそうか!いたねぇ、なんとかちゃん!!

さなえちゃん・・・?いや、ダメだ思い出せん。単なる年寄りの会話だなコレ(^_^;)。

<< 海は帰らない小舟の数を覚えてい... 同郷 >>