君に会えてよかったよ。Ⅱ

 かくれみのだけじゃない。心を込めて一生懸命歌うみんな、UHUは(オラじゃなくUHUという箱は)オマエラが大好きだ。

 しかし、ログインしたまま放置しておくのはやめよう。かくれみのでよかったけど、〇〇とか××みたいなバカになりすまされて下ネタを書かれたらえらいことだものなぁ。

 いや、自分で書くのと大した変わらんか。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-13 23:21 | Comments(2)  

Commented by きなこ at 2017-11-14 06:04 x
UHUという箱もボスもテツさんも集まる人達も、ぼくは大好きですぜ。

穏やかななりすましでよかったですね( ¯∀¯ )
Commented by しんや at 2017-11-14 10:31 x
きなこ、初コメントだな。ありがとう。お前は「特に」大好きだよ。

乗っ取りかくれみのはリアルではいつも通りぜんぜん穏やかじゃなかったぞ。

<< 逆じゃない? 君に会えてよかったよ。 >>