熱湯風呂に入りたいIII

 目が覚めた。2リットルの汗をかいて(ウソつけ)、Tシャツ、シーツ、巻いていたタオルケットがビショビショになっている。全部取り替えて冷蔵庫のトマトジュースを一気。もう一度熱湯風呂に入って2リットルの汗をかき(ウソつけ)、再び寝・・・ちゃダメだ!

 底抜けの青空。体調はだいぶいい。この前ロザリンドを聴き、かくれみのを聴き、なんだか無性に歌いたい。しばらくは裏方が続く。裏方じゃなければ前座なのだが。

 よし、自転車で買い出しだ。この季節って何を着たらいいかわからないよな。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-11-03 09:11 | Comments(2)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-11-05 02:28 x
お世話んなりやした~(≧∇≦)
ひみつきち共々、御礼申し上げます♪
Commented by livehouse-uhu at 2017-11-05 10:01
ご苦労さま、ありがとう、という間もなく11月もたくさんツアーが入ってるなぁ。お互い身体に気をつけてがんばろう。ひみつきちにもよろしく。また待ってるよ。

<< 貧乏舌Ⅳ 熱湯風呂に入りたいII >>