人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱湯風呂に入りたいII

 そして熱湯風呂に入り、約2リットルの汗をかき(ウソつけ)、夕方寝たのだった。

 目が覚めた。2リットルの汗をかいて(ウソつけ)、Tシャツ、シーツ、巻いていたタオルケットがビショビショになっている。全部取り替えて冷蔵庫の飲むヨーグルトを一気。もう一度熱湯風呂に入って2リットルの汗をかき(ウソつけ)、再び寝よう。

 オラは闇の深さで時間がわかる。夜明けはまだ遠い。4:00ってとこか。今日はホームセンターの開店と同時に資材を買って10:30には店に入らないと。余裕で5時間は眠れる。

 ん、アレ?まだ21時・・・。バス走ってんじゃん。すぐ寝直したらあと12時間眠れるな。バカボン、一緒に寝ようか。

by livehouse-uhu | 2017-11-02 22:10  

<< 熱湯風呂に入りたいIII 熱湯風呂に入りたい >>