風のない日

 夏が来た。チッ、気候の話題から入っちまった。この男(オラね)は時々意味不明の部分に矜持を持っているな。
 
 しかし暑い。静岡温暖化か。名古屋も暑いんだって。誰に訊いた?うるさい。

 これで蝉の声がしたら大変だが、さすがにそういうことはないのだった。とりあえずガリガリ君でも食うか。そうだ!海のそばで短パンTシャツでガリガリ君を食っている写真を撮って「静岡は逆戻りぃ~!!」とかインスタに・・・やってね~だろうが!ケッ、な~にがインス・・・ちょっと荒れてます。すみません。



 泣きたくなるのは 季節のせいです

 やさしくなるのは 愛したせいです

          「風のない日」~城みちる (作詞・阿久悠、作曲・加藤和彦)



 ふむ、このつまらないブログのこれだけに反応したヤツ、いるだろ?

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-10-10 12:39 | Comments(0)  

<< マイクにハンカチ 満足できるかなⅡ >>