満足できるかな

 うう、エンケン、遠藤賢司さん、頑張って。

 なんということだ。あれほどのミュージシャンがすでにチケットも発売されている間近の公演をキャンセルするなどよほどのこと・・・。病状は相当にお悪いのだろうか。

 エンケンさん、あなたの作った詞の、あなたの作った曲の、あなたが歌った歌の、すべてが好きです。「待ち過ぎた僕はとても疲れてしまった」も「淋しい夜にはギターをひこう」も「けんちゃんの宇宙旅行」も「またいつか会いましょう」も、とにかく1曲もつまらないと思う曲がなく、全部好きです。

 オラが何を書いても何の役にも立たないけれど、書かずにはいられない。頑張って。頑張ってエンケン。

 
 あいつらははじめとってもいいやつだと思ってた

 でもそうでもなかったよ

 はじめから知ってたってゆえば嘘になるけど

 早く帰ろう

               「早く帰ろう」~遠藤賢司

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-10-05 13:18 | Comments(0)  

<< 嗚呼、くだらない 生きる声 >>