人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんずつの吉野家~Ⅴ

 これまでに吉野家で何回か「飯をW以上で注文する」頼もしい若者(とび職の兄ちゃん三人が親方の奢りで「牛丼特盛ふたつ・・・」「特盛ふたつ・・・」「オレも・・・」など)を見たが、そのほとんど(全部か?)が細身の人であった。

 この経験からオラは「ギャル曽根ちゃんは本当にあんなに食ってんの?」という疑問を持つ人には与しない。

 今日、吉野家でオラより後から入って来て「牛丼特盛と特朝定食ご飯大盛みそ汁を豚汁に変更、生卵とポテトサラダ、お新香二枚」を注文し、オラ(牛鮭定食とお新香)より先に食い終わって「ごっそさん!」と帰った若者がいた。

 非常に美しい顔立ちで、やっぱり細身であった。

 しかし何と言っても真に驚愕すべきは最後の「お新香二枚」だよな。

by livehouse-uhu | 2017-10-04 12:01 | Comments(0)  

<< 生きる声 同病相憐れむ >>