人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラング

 お、お〜!?

 録りためた昔の「トップギア」を観てたらさ、ジェイムズが子供の頃憧れたスーパーカーに初めて乗ることになり「カウンタックチェリー・・・」と言ったのだ。字幕は「カウンタック初体験」だ。

 そうか〜、童貞をチェリーって言うのはちゃんとした(?)英語だったんだな。勉強した気分。

 スピードラーニングにもこういうの出てくるのかしら。

by livehouse-uhu | 2017-09-26 09:03 | Comments(2)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-09-26 12:15 x
トップギア、面白うございました。お世話になりましたm(_ _)m
Commented by livehouse-uhu at 2017-09-26 15:35
またずっと録ってるんだけどさ、ネットであのバカどものエピソードを見るだけでも笑えるぜ。

毎度粗末なもてなしですまん。10月はもう少しゆっくりして美味いもんを食ってくれ。

<< 終末のストライク 記事や評論とは違う >>