遺伝子だけが受け継がれてゆくXII

  彼岸花。別名曼珠沙華。また別名を死人花。あるいは別名地獄花。今年は一段と突然だったな。つぼみもあるが満開の株もあるところを見ると、オラが気付かなかっただけなのか。心に余裕がないとは恐ろしいことだ。

 このシリーズ(?)も12回目か。UHUは11周年なのに。きっとどこかの年に2回書いているんだな。

  彼岸花。別名曼珠沙華。また別名を死人花。あるいは別名地獄花は、もうすぐ(毎年同じように)やってくる草刈りですっかり刈り取られてしまう。その前にどこかのおばあさんが手折りに来るのだが、それとてほんの一部だ。

 休みがないので少し疲れた。

  彼岸花。別名曼珠沙華。また別名を死人花。あるいは別名地獄花。オラの屍にも咲いてくれ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-09-13 12:21 | Comments(0)  

<< 泳げないプール 触れれば鳴るギター >>