片雲の風

 飲んだわ。いろんなバンドが集まった大イベントの打ち上げも楽しいもんだが、ワンマンライブの後「とにかくみんなが(今夜は良かったなぁという)共通認識を持っている」飲み会には、なんとも言えないほんわかのびのびした雰囲気がある。

 いつもの大鉢小鉢で、頼んだつまみは餃子、麻婆豆腐、焼き飯、ぎゃははは、中華料理屋かよ!?そこに社長のサービス、ハニートースト(三人前)。うむ、お約束すぎる。

 三人組の旅は今日も続く。晴れた空の下、どんな話をしながら車を走らせるのだろう。

 オラはおでんに火を入れ、また夜を待つ。月日は百代の過客だよ。行かふ年もまた旅人さ。オーゲー、ベイベ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-09-09 10:14 | Comments(0)  

<< 片雲の風Ⅱ 場末感満載 >>