場末感満載

 吉野家の定期券をゲット。300円で1回ごとに80円割引だから4回使えば元が取れる。有効期限の約ひと月半の間には20回くらいは行くだろう。

 というようなことをヤスオバーガーさんに話したら「ボス~、もっといいモノ食ってくださいよ~」と言っていた。何を言うか、ヤスオさんこそ全国各地で中途半端な時間に吉野家を食っているくせに。

 今年は吉野家の牛丼にかなり近い味が作れるようになったので、安倍川花火大会以降何度も試して相当練度は上がっている。じゃあ店に行かなくてもいいだろ、とはならないんだけどね。

 みんな予想がついているかもしれんが、今月16(土)のUHU11周年記念バカ葵賞はたぶん牛丼がメインだぞ。美味しい白菜漬けも欲しいな~。

 飲み放題の度にUHU店内に現れる「居酒屋ヒロキ」だの「スナックかくれみの」とかいう全品無料飲み屋にも何かつまみを置いてやりたいものだ。

 やっぱ乾きものかね?

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-09-08 16:45 | Comments(0)  

<< 片雲の風 光をあつめて >>