人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前0時のメリーゴーランド

 ダメだ、昼夜忙し過ぎ、そして静岡はあまりに暑く、夜はよいライブが続き「ほぼ日刊」でブログを更新するのが厳しい。

 しかしここでもし数日空いてしまったら、なしくずしにやめてしまいそうな気がする。泣くヤツいるだろうなぁ。どんだけ自惚れてるんだ。お前(オラね)は。こないだ音楽でもそれで傷ついたばっかりだろ。お前が思っているほどみんなお前に期待しちゃいないぞ。・・・疲れてるんだからやめてくれ、そういうこと言うの。

 頭から水を被って美味しい牛丼を作る。吉野家をコピーして吉野家を越えたオラの牛丼だ。吉野家とほぼ同じ味の牛丼をみんな600円でどんどん注文してくれる。個人であの味を出そうと思ったら原価でそれくらいかかるぞ。

 じゃあ吉野家で買って来れば?お前が思っているほどみんなお前に期待しちゃいないぞ。・・・ホントに疲れてるんだからやめてください、そういうこと言うの。

 今夜はボサノヴァカサノヴァ。しょうちゃん、ひでちゃん、大好きだよ。

by livehouse-uhu | 2017-08-26 19:50 | Comments(0)  

<< 雨の日にはどうして傘をさすの? 何処が起点Ⅱ >>