何処が起点Ⅱ

 全然コメント増えなかったな~。最近寂しいことが続くわい・・・ってせっかく答えてくれたかくれみのとseiさんに失礼だぞ。ふたりともありがとね。

 UHUに続く地下への階段はなんと「16段」でした。思ったより長いのね。

 さて今夜は「BOSSの開けっ放し部屋」、これから歌うんだが何を歌おうか。え、「僕はロコ」!?

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-08-24 20:40 | Comments(2)  

Commented by かくれみの at 2017-08-24 22:34 x
私がいるときだけ12段になっている気がする。
ドリンクチケットが欲しいのでめちゃくちゃを書いてみました。
Commented by livehouse-uhu at 2017-08-25 15:05
あ、そうか!オレとしたことが日によって段数が変わるということを考慮に入れてなかった。こりゃすまぬすまぬ。

<< 午前0時のメリーゴーランド 策を弄して >>