何処が起点

 これこれ、そこのおバカども、ヲイ、目をそらすな、おまいらだおまいら。UHUに出入りしているミュージシャンだの自称ミュージシャンだのマネージャーだの自称マネージャーだのお客さんだのスタッフだのボランティアだのその他有象無象の中のオラと一緒に酒ばっか飲んでるおまいらだよ!

 おまいら、地下に降りるUHUの階段が何段かちゃんとわかってる?その前に階段の数え方はちゃんと知ってる!?下からなら床を0として1段、2段、と数えて最後に上の階の床を含めるんだぞ。うん、勉強になっただろ。

 で、UHUの階段は何段?

 今夜0時までにピタリと当てたヤツには次回来店時にドリンク無料券を1枚進呈。ボスの秘密部屋始まって以来の商品付クイズだべ。これ、コメント増えるのかな。

 え、今夜0時は今夜じゃなくて明日の始まり!?

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-08-23 12:17 | Comments(5)  

Commented by かくれみの at 2017-08-23 17:47 x
12!
Commented by livehouse-uhu at 2017-08-23 19:50
ほっほぅ、トップはかくれみのか。12ね。へ〜、12。なるほど。正解は明日だよ〜ん。
Commented by livehouse-uhu at 2017-08-24 08:11
むう、かくれみのしか応募して来ないじゃね〜か。自分をおバカだと思っていたのはかくれみのだけだったとか?賞品がセコすぎた?締切を今日の開店までに延長するど。ヒントは10段から20段の間だ!
Commented by sei at 2017-08-24 09:27 x
11で。
Commented by livehouse-uhu at 2017-08-24 11:52
あ、下に行きましたか。ふっふっふ、実は結構長いんですよ~、あの階段。

<< すべてはC&Bから みんな群れる >>