退場勧告

 安倍内閣の支持率がダダ下がりで、中でも女性の支持率は男性よりさらに大きく落ち込んでいるそうだ。そりゃそうだよなぁ、あれだけ「ゲンナリするほど壊れた人達」が次から次へと登場すれば。

 偉そうに権力を振りかざして恫喝することで自分の地位を守ろうとする姿は嫌悪感を抱かせる訳だが、自由民主党というのは基本的にそういう人達の集まりで今に始まったことではない。わかった上で利益を誘導して欲しい人が支持していたのに、それが「生理的に無理!」なところまで来ちゃったって感じ。

 「このハゲ〜!」も「天然アッキーちゃん」もヒドいが、やはり夫婦で弁護士の「勘違い防衛オバサン」がとびきりだ。あの人、オラと同い年なの。ダンナがまた香ばしいんだ。クラスにひとりはいる「勉強は出来るけど嫌われ者」をマンガにしたみたい。

 なんであんな地位についちゃう(つけちゃう)のかしら。道の途中では「このハゲ〜!」以上(以下?)のことを絶対言ってるよね。録音されなかっただけで。

 多くの人が思っているのは、もうこの人達を「見たくない」「聞きたくない」じゃないでしょうか?

 ミュージシャンのライブだとしたらすごいことだよ。「つまんないから早く終わらないかなぁ」じゃなくて「頼むからもう演奏をやめてくれ〜」だからね。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-07-11 09:42 | Comments(0)  

<< こんや異装のげん月の下 選択肢 >>