中身が少し赤い位が食べごろの恩返し

 初めて会った人は一瞬(あくまで一瞬)ドキッっとするような可愛いオカマちゃん(仙台にいる)がオラのことを大好きで(しょうがね~だろ、本人がそう言ってんだから)、オラのこのブログを読んで「ねえねえ、シンヤのブログってさ、たぶん男でも女でもオカマでもブサイクな人は反感を持つよね」とメールをくれた。

 うむ・・・若いに似合わずしかもオカマのくせに(やめろ)本質的なことを・・・ちょっと待て!だれがてめぇに「シンヤ」と呼び捨てにしていいと許可した!?オラがオラを呼び捨てにしていいと許可した女はこの世にたったひと・・・あ、女じゃね~か。

 え、昔の飯代?せこいこと言うなよ。静岡に来たら「さわやか」に連れて行ってやるから。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-05-19 22:52 | Comments(0)  

<< 初夏もつとめて 中学生の時に買ってもらったセン... >>