本人すら忘れている深層心理の底Ⅳ

 むぅ、MILANの蛍光マーカーとかオーディオテクニカのヘッドフォンくらいならまだしも、このお洒落な老眼鏡ってのはどうよ!?

 だいたい老眼鏡だぞ。いくら色がキレイでも折りたたみ出来ても原則的にあんまりお洒落じゃないだろ。微妙に論理矛盾してないか。パソコンを開く度におすすめされるとなんだか寂しい気持ちだ。

 ん、なんだこりゃ

 ところで最初の蛍光マーカーはどの色ももう品切れで売ってないのな。二度と入手できないみたい。今あるのを大事に使おう。なるべく減らさないように・・・ヲイヲイ、そりゃ雨の日に買ったばかりの傘を差さなかったり、フレットが減るからとカポタストのネジをしっかり締めない人と同じだぞ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-05-15 14:01 | Comments(0)  

<< 雲が晴れるまで iBooksとお別れ >>