時代が追い付くまで

 コクワガタを拾った。拾ったって変かな。アパートの階段でひっくり返っていた。

 早過ぎないか。オスのコクワガタよ。まだ5月も前半。相手のメス、いないだろ。お前はクラシック音楽におけるマーラーか。まあキュウリでも食え。

 釜石の山火事は何とか鎮静化したようだ。尾崎神社の近くまで迫ったところで雨が降り出したとのこと。やるな、日本武尊。やっと普通にネタに出来るぜ。不謹慎だぞ。

 旭日艦隊の旗艦が超戦艦日本武尊(ヤマトタケル)だったなぁ。欲しい。いや、本物じゃなくて。プラモ。コクワガタに土と朽ち木を入れてやろう。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-05-12 10:11 | Comments(0)  

<< 時代が追い付くまでⅡ 百科事典を背負って歩く >>