古き佳き時代

いろんなことが「まるで上手く行かなかったり」「あともうほんのすこし」だったり。

久しぶりに「グレートレース」を観た。まったくあれもこれもちいさなことだよ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-05-04 00:41 | Comments(4)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-05-04 15:58 x
わかる…(-_-;)そゆ時は『グレートレース』だよね。
実は小生には『ジャッカルの日』も同じ効能が在るのだ。
(個人の感想であり効能効果を保証するものではありません)
Commented by livehouse-uhu at 2017-05-04 18:21
 んだ、もちろん好きな映画だけどそれだけじゃないのな。

 オレはブルースブラザーズじゃそうはならないし。ダダ泣きするクレヨンしんちゃんもちょっと違う。

 凸の「ジャッカルの日」にあたるのは「スティング」かなぁ。
Commented by 凸ヤマ at 2017-05-04 20:34 x
あ~('~`;) 『スティング』!確かに同様の効果を期待出来そうw
Commented by しんや at 2017-05-05 01:34 x
ケンジと映画館で観たわずか5本の映画中の1本だ。

<< ほんずつの吉野家~Ⅲ それから後のことは誰も知らない >>