ズックはズックだよな

あ、朝か・・・。

一昨日は「とにかくどんな時どんな状況でもスッと眠れる」のが武器(?)のオラがなんと翌(昨日ね)午前5時まで眠れず、3時間睡眠で23時まで仕事だったので、アパートに帰って風呂に入ったらそのまま記憶を失い9時間寝てしまった。本気出せば13時間いけるがな。バカボンのパパかよ。

突然ですが、やはりズックはいい。靴も鞄もズックに限るよ。え、ズックって死語!?

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-04-23 09:29 | Comments(4)  

Commented by sei at 2017-04-23 19:36 x
ズック!ズック!
お母さんに「ズック履けた?」とか
いつも云われてたなー*
思い出させてくれてありがとね*ボス(笑)
ワタシっち下駄箱にズックあるから、死語じゃないでーす。
Commented by livehouse-uhu at 2017-04-23 19:53
seiさん、三人組が秋くらいに・・・。

「いいからもっと早く来てよ!」と頼んだんですがあの二人組が忙しいらしくて。生意気な(^_^;)。

カバンをズックにしました。やっぱズックですよ。完全防水ゴアも皮もお呼びじゃない。
Commented by sei at 2017-05-04 16:21 x
なんかね、忙しそうですね。
でも、イイカラモットハヤクキテヨ…なんて言ってもらえて、嬉しぃやぁ~***
Commented by livehouse-uhu at 2017-05-04 18:06
忙しそうですねぇ・・・。

こちらから会いに行ければいいんですけど。

<< ズックはズックだよなII 新兵器 >>