占領

 花見は毎年常盤公園で、店からギターを持って行きみんなでかわるがわるいろいろ歌って飲むのだが・・・。

 今年はちょっと困ったことがあってそれが出来ず、なんだかガッカリして早く終わってしまった。オラ、なんとかしようと試みたのだが、原因となっている人にどうしてもわかってもらえず、終わってから他の参加者に謝るばかり。
 
 毎年参加して歌ってくれている人にもとうとう一曲も歌わせてあげられなかった。こんなことは初めてである。

 まあ、ルールがある訳じゃないので仕方がない。後片付けをしながらやはり毎年歌っているけど歌えなかった女の子が言った。

 「しんやさん、いろんな人がいますねぇ・・・」

 う~ん、オラも桜の花の下でちょっとだけ歌いたかったな。明日、雨が降らなかったら一人で公園に来ようかしら。 
 

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-04-05 23:45 | Comments(0)  

<< 血と汗のめぐる地球の岸に 金で楽を買う >>