寝落ちⅥ

 ね、眠いぞ。連日の昼夜イベントの後、なんでこんな時間にもう一仕事終わってるんだ。座っていると瞼が下がってくる。

 午後からはZilL倶楽部、気心の知れた仲間のイベントなのと時間が早いのが救い。とにかく少しでも体を休めよう。ところでさ、ホテルで寝て朝になってから時間を廴

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-03-20 09:46 | Comments(4)  

Commented by TT at 2017-03-20 16:34 x
なんと、部首のみ入力できるんですね。てっきり入力エラー(或いは何らかのバグ)かと思っちゃいました。
Commented by livehouse-uhu at 2017-03-20 17:18
 オラもなんか嬉しかったので使ってみました(^_^;)。
Commented by のだふるた at 2017-03-26 12:34 x
新しいパターン見つけましたね笑
Commented by livehouse-uhu at 2017-03-26 13:25
でもこれでいっぱい書こうとすると今度は急につまらなく思えてくるんだよな。曲作りと一緒w

<< 案外 寝落ちⅤ >>