闇に沈む窓

 暖かい。え、10度以上あるの!?土手や日陰には雪が残っているのに。今日が特別で明日はまたマイナスだそうだ。

 北上から新幹線じゃなく、東北本線の各駅停車で盛岡に向かっている。金がない訳ではない。いや、まあないけど。それが理由ではないとでも言えばいいのか?オラにも火サスの犯人程度にはいろいろ事情があるのだ。

 UHUはチャレンジライブか。オラにも刑事コロンボシリーズの犯人程度にはいろいろ考えることがある。みんな、すまんが待っててくれ。

 寂しさは募るばかり。オラにもモルグ街の殺人事件の犯人(?)程度には感情が・・・あれって犯人(?)はどんなんだったっけ?

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-03-06 19:50 | Comments(0)  

<< 春雪 触れることは出来ないけれどⅡ >>