触れることは出来ないけれどⅡ

 あ~、やっぱり富士山はかなり北寄りの北東かぁ。南アルプスとそんなに方向は違ってねぇや。オラのおんぼろアパートから真東は伊豆の伊東あたりだ。

 身近な分かれ道とかだけじゃなく、もっとこう大きな視野でも方向音痴なんだな、オラって。

 真北は長野。なんと直線距離なら前橋の方が近い。

 そのはるか先にはロシアのシャンタル諸島。無人島だ。住んでいるのはシマフクロウ、オオワシ、シベリヤライチョウ、ミサゴ、シロハヤブサ・・・これ絶対ワシミミズクもいるな。だからどうした。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-03-05 13:10 | Comments(0)  

<< 闇に沈む窓 触れることは出来ないけれど >>