擦り寄り

 ねぇねぇ、先日中日新聞に結構大きく載ったの誰か見た?え、誰も見てない!?

 浜松なら中日新聞はそこそこ強いのになぁ。

 静岡新聞様、いつもお世話になっております。東日本大地震津波からもうすぐ6年、関連取材お待ちしております。釜石から帰った11日以降で。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-03-05 01:15 | Comments(2)  

Commented by FJスズキ at 2017-03-05 13:51 x
見ましたよ〜!
ウチ、中日新聞なので。

生まれついてのマイナー志向・・・ではなく静岡県西部の実家が
たまたま中日新聞だった流れですけど。


この天野さんの連載、静岡界隈の知り合いミュージシャンも多数
登場していてけっこう好きなんです。
てゆーか、天野さんが好きですね。むはは。
Commented by livehouse-uhu at 2017-03-05 16:39
 ありがとう!

 生まれついてのマイナー志向・・・ではないのか(^_^;)。まあ中日新聞はそもそもそんなにマイナーではないからな。

 天野さんはサイコーだろ。美人だし。あ、ここで「え、女性なの!?」って驚いてる人もいるか。のりちゃ~ん、UHUにはやけにのりちゃんファンが多いですよ~。

<< 触れることは出来ないけれど 呼吸が苦しくなるⅡ >>