呼吸が苦しくなるⅡ

 あ~あ、ついムキになって書いちゃったな。「NHK」なんか相手にしなきゃいいのに。

 オラ、ひねくれているからいろんなメディアにケンカを売るが、なんだかんだ言って気が小さいし、実際にそのメディアの人と会うとすごくいい人で自分を恥じることも多い。

 だが、「NHK」だけはまったくホントにこれまでに接したすべての関係者が胡散臭かったよ。

 すみません、もう一切近づきたくないんで。この前も音楽のことなんか何一つ知らず、そのくせめちゃくちゃ高飛車に取材に来た女がいたけど二度と来ないでね。詐欺師は嫌いなんです。悪しからず。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-03-05 01:09 | Comments(0)  

<< 擦り寄り 呼吸が苦しくなる >>