中国地方の方、ツアーお待ちしております

 ヒロキが海ぶどうを買って来た。冷蔵庫に入れてはいかんのである。沖縄の生き物だかんな。驚いちゃうだろ。縮んじゃうんだって。

 タレ、っつうかドレッシングなんかもかけちゃダメ。皿に取ってつけて食べないと。潮の中で生きてるからな。驚いちゃうだろ。縮んじゃうの。

 嗚呼、美味い。海の味がする。

 北海道からカニ汁。岩手から金婚漬け。宮城から牛タン。福島から桃。千葉からクジラのタレ。神奈川から焼売。福井から焼き鯖。愛知から手羽先。大阪から551蓬莱の肉まん。宮崎から地鶏炭焼き。まったく仕合わせな店だよ。

 「待て待て!オレが(私が)持って行ったのがない!?」と怒っているミュージシャン及び恋人のみなさま、スイマセン。ちょっと酔ってて思いつくままに書きました。

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-02-24 20:53 | Comments(2)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-02-25 18:09 x
本文を読んだ後、タイトルに着目したら笑えたww
Commented by livehouse-uhu at 2017-02-25 20:36
いつもいろいろありがとね(^_^;)。

中国地方をツアーでまわって来た人、でもいいんだよな。あ、みなさんお気遣いなく!!

<< 田子重讃歌Ⅸ 明け方の空 >>