人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方の空

 ブログに昨夜見た夢を書くことを、画像や顔文字を使わないことやURLを貼らないこと(こちらは少し前に解禁)などと同様に自分ルールとして禁じていたのだが、別にいいかぁ、他人にとって特に興味がないという意味ではこんなブログほとんどがそうだものなぁ、と開き直ったとたん、他人どころか自分自身が恥ずかしくてとても書けないような夢を立て続けに見るようになった。

 そして夢の内容を書かなくても、他人どころか自分自身が恥ずかしくてとても書けないような夢を見た、と書いた時点でもう相当恥ずかしいということに気付くのだった。

 あ、別に淫夢じゃないのよ。とわざわざ言い訳するのが恥ずかしいよ。

by livehouse-uhu | 2017-02-24 10:21 | Comments(0)  

<< 中国地方の方、ツアーお待ちして... 詩は裸身にて >>