天の町やなぎ通り

 2月だというのに春の気配。いや、カワサキZ250FTで仙台市東勝山から盛岡に向かった8月の真夜中、国道4号線沿いの誰もいない自動販売機コーナーで感じた肌寒さより暖かいと言ってもいいほど。

 「もう逢えない」大切な人のことばかり思い出す一週間だった。

 オートバイに乗ったら近くに行けるだろうか。 

[PR]

by livehouse-uhu | 2017-02-18 21:46 | Comments(4)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-02-21 03:54 x
バイクに暗くてすまぬが、貴兄が愛した単車は
そんな名称だったっけか?シリンダーがヤクルトの瓶だ、
と語ったあのバイクは。何か別な愛称があったげな?
Commented by livehouse-uhu at 2017-02-21 12:43
 「今までに乗ったバイク」を全部書いたブログのリンクを貼ろうと思ったらなんとそれは書いていなかったぜ。

 凸が言っているのはYAMAHAのFZ250「フェーザー」であろう。250ccの4気筒エンジンでだいたいヤクルト4本分という。
Commented by 凸ヤマ at 2017-02-21 18:11 x
それだ❣️w
Commented by livehouse-uhu at 2017-02-21 18:40
排気音はジェット機な(^_^;)。素晴らしいバイクだった。新車で有ったら欲しい。

<< 天の町やなぎ通りⅡ P.S.I LOVE YOU~... >>