人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コノハチョウの教え

 日本の誇り、我らが陸上自衛隊の実力や災害派遣などにおけるこれまでの活躍はみんなよく知ってると思うんだけどさぁ、中でもずば抜けた能力が「偽装」だってのは聞いたことがある?

 そう、隊員が草を身にまとって森に身を隠したり、車両を自然の中で見つかりにくいようにする技ね。これ、他国の軍隊の幹部クラスがわざわざ学びに来るほどなんだって。

 う~ん、かくれんぼとか缶けりって世界中にありそうだからその成果って訳じゃないだろうし、何故日本の自衛隊がそんなに偽装に秀でているのか。

 はっ!?もしかしてやっぱりニンジャの・・・。

by livehouse-uhu | 2017-01-27 21:33 | Comments(0)  

<< 向かい風に吹かれっぱなし 脂ギトギトが好き >>