人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめてもの

 真夜中、腰が痛くて目が覚める。「またボスのエロ話かよ」と思ったヤツは驢馬に蹴られて死ぬがよかろう。

 カウントダウンに十数時間立ちっ放しだったツケが数日遅れで来たのだ。

 明かりをつけ、アクエリアス500ccを一気飲みし「痛たたた・・・」とまるでおじいさんのようによろよろビーズクッションに横たわる。

 たとえどんな目に遇おうと、どんなに辛い思いをしようと、こんな平和な国で自分自身さえ守れないことを政治や社会のせいにだけはしないぞ、と誰に意地を張っているのかわからないことを考える。

 明日も仕事だ。眠らなくては。え~と、アクエリアス、もうよせよ。牛乳!牛乳ならいいよね?

 どうかな。

by livehouse-uhu | 2017-01-05 02:25 | Comments(0)  

<< せめてものⅡ 消える職業 >>