人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマジン

 むぅ、ホントに冷蔵庫に何もねぇな。タツキの歌かよ。パックのモズク、パックの豆腐、パックのキムチ、パックの・・・パックとはいえいろいろあるな。贅沢を言ってはいかん。

 でもせめて何かもう少しタンパク質が、おおっ、お前だけはいつもオラの味方だウィニーよ!金宮焼酎もあるんだからこれでいける(?)だろ。

 しかしやっぱり寒く、なんだか虚しい気持ちは消えない。そうだ、想像してみよう!部屋の明かりを消して、ここは南アルプスの麓、早川町http://hayakawakankou.daa.jp/の山小屋。仲間はみんな寝てしまい、オラは星空を見上げて独り飲んでいる。クルマや貨物列車の音は、遠く離れた街の幻だ。あ~、心が暖かくなってきた。もう寂しくないぞ。

 よし、ベランダに出て・・・やめとけよ。

by livehouse-uhu | 2016-11-24 21:46 | Comments(0)  

<< シベリア追跡Ⅱ シベリア追跡 >>