人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

 ボウリング場から「すぐ来い」と電話があり「忙しいんだよ!」と毒づきながら、もしかして大会で余った景品のカップ麺でもくれるかもと思い意地汚く行ってみたら・・・そこには片井文乃プロがいたのだった。ハーフの子供ふたりを連れてテキサスから帰省したところ。なんだなんだこのお人形さんのような金髪の美少女は。

 そうか、チャレンジマッチもやるんだな。出てぇ。オラがどれだけ強くなったか見て欲しい。思えば当時無敵無双の日本一だった彼女を初めて見た日からもう十数年経ったのか。オラは何も知らずそのフォームそのボールに「いったい何者なんだこの女」と思ったっけ。

 シン・シンヤ。今なら負けない。いかに天才でも子育てと慣れない海外暮らしでロクに練習してないはずだもの。相撲の世界で言う恩返しのチャンスがあるといいな。

by livehouse-uhu | 2016-10-24 22:39 | Comments(0)  

<< しゅうり貝があればなぁ モラトリアムなオラ >>