人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い

 17:00。缶ビールをポケットに入れ、18:00の開店に間に合うようテツと二人で西宮神社のえべっさんへ。静岡ではおいべっさんと言うがな。

 すでに行列が出来、列は4列になっている。商売の神様、オラ贅沢はいりません。こんなに素晴らしいミュージシャンと素敵なお客さんに恵まれたUHUっていうちっぽけな店を続けて行きたいだけなんです。一生おんぼろアパート上等。クルマなんざなくたって自転車で十分。

 希望と勇気と少しのお金があればなんとかなる。しかし、手を合わせたオラは何故か全く違うことを祈っていた。

 神様、お願いします。「宇宙平和」を。

by livehouse-uhu | 2016-10-19 20:47 | Comments(2)  

Commented by コスモス at 2016-10-23 17:11 x
ボス、素敵だよ。ボスの文章が好き。ボスの歌も好き。またウーフーいきます。
Commented by livehouse-uhu at 2016-10-23 23:19
ま~ね。そうだろそうだろ。UHUに来たら決して「私がコスモスです」とは言わないように。危ないからね(^.^;。

<< 価値観以前 すきずき >>